11月まとめ

11月はもうすぐ終わり

いいことも悪いこともたくさんあった

いいことは
健康診断の結果が劇的に良くなった。
もうほぼ普通。
コレステがちょっと高いから、オーツ麦生活をはじめた。
献血で断られることがなくなった。
今までは比重が足りず追い返されることが長くは3年くらい続いていたけど、夏を過ぎてからほぼオールオッケー👌

悪いことは、いろんな人と出会って傷ついたりきっと私も傷つけたりしていること。
でもそこでまたいいこともあって、傷つけられた自分の傷の痛みにランニングのパワーをぶつけることで、タイムが早くなり、達成感と前向きな思考が得られると分かったこと。
鬼の形相で走っていると思うけど、走り終わったあとはスッキリした顔になってると思う。
それから10キロオーバーを走りきった。
5月に暇だなぁと思いながら走っていた8キロのコースを怒りで覚えた早いペースでこなせば、暇と思う間もなく走り終えられること(これなら8キロを日課にしてもよいのかも??)
そして最大の悪いことは、自分の慢心で車の左サイドを外壁に擦り、保険の等級を落とすことになりそうなこと。うわーーー!!!

最近得たポジティブ精神にのっとって、大事故になる前の神からの啓示だったのだと言い聞かせている。まだ取り返しがつく…もう二度とあの子(車)に傷をつけまい。ぶつぶつ…

合計で24キロ痩せる。6月のブログで立てたあと10キロ痩せたいという目標まで、あと4キロ。