3月まとめ

3月はあと2日あるけどもまとめておこう。

気持ちの波が激しい月でしたが、結局は自分がどうしたいのかということに戻ってくるのです。
誰かのためではなく、自分のために走らねばならないと唱えながら走る日々です。

今月は月間走行距離が100キロを越えそうです。あと4キロくらいかな??

そして合計27キロ痩せた。

ドラマすいかで、崎谷教授が言ってました。
人生何が起こるか分からない
いい大学を出たとかお金をもってるなんてことは何の保障にもならないと
ということは、その逆もしかり。

一年前の自分は、自分が月間走行距離ということを気にするようになるとは思いもしなかった。
まさか27キロ痩せるとも思ってなかった。

そのことを考えると、人生何が起こるか分からないというのは本当だし、生き方って言うのは自分で選びとっていくものなんだ。

僕の人生これでよかったのかな?
もちろんよ。だって自分で選んだ道じゃない

というテキストを見て咽び泣く。風呂場にて。