1月まとめ

年末年始から1月にかけては、いつもどこかに出かけていたので、体重にはあまり変化はなく。
でも走っていることを口外するようになってから、周囲の人や友達との会話がすこしずつ変わりつつある。
走りたいと思っている人、走らないことの理由を教えてくれる人、私も走ってるよと教えてくれる人、焼きもちやいてきた人もいる。
人が何か新しいことを始めていると知ることは、それが自分にも出来そうなこと、やってみたいと少しでも思ったことのあることだと、感情にちょっとした波風を立てることになるみたい。

2月に入ったので、今月はもう一度糖質制限をきちんとやってみよう。
いまの私はチョコレートの奴隷になりつつあるから…。