4月まとめ

まだまだ4月は残っているけど、とりあえずまとめておこう4月のこと。うれしいことがあったから。

普通の洋服屋さん、LとMがあったら迷わずLを手に取っていた。先週末もそうだった。ただパンツは試着してみようかなと思ってLとMを試着。
Mでちょうどいい。うれしいこと一つ。
キープしておいたLサイズのシャツと一緒に会計に行って、店員さんにサイズの確認をされる。
シャツだけL??試着してみる。
Mでちょうどいい。うれしいこと二つ。
もう私はMサイズでいいんだ。
とても不思議で奇妙でうれしい1日でした。

4月は初のマラソン大会に出場。レースというものを生まれてはじめて体験。こちらも奇妙な体験でした。
5月には10キロのレースに出る予定。60分を切るという目標です。
序盤のペースを間違わなければ、スパートをかけるタイミングを間違わなければ、、行けるはず…。

というわけで、GWは楽しいことは一切しないでストイックに練習する日々にしようと決めました。みんながみんな、レジャーに行かなければいけないわけではない。と自分に言い聞かせて。

弱ペダを見ながら腹筋ローラーとスクワットをする日々です。
体重は増えたり減ったり。でも今の目的が減量からそれてきたので、気長に美容体重を目指します。
以上です💡