あと5か月の目標

今年もあと5か月

 

あと5か月の目標を立てよう

 

 

その前に今日までの7か月を振り返る

 

 

1月

ぼんやりとした不安

 

2月

生活を変えることを決意

お金をかけずに痩せることも決意

・支出の記録を開始

アプリ【カケイ】

・食事と体重の記録を開始

アプリ【konami ダイエットサポート】

厚揚げと小松菜、ほうれん草を食べる日々が始まる

 

3月

節約中ながら車検がやってくる

ジョギングを始める

アプリ【Runkeeper】

1キロで死ぬほど苦しい時期

 

4月

友達から絵をもらう

痩せたねと言われる

頑張れば5キロ走れるようになる

 

5月

税金を取られる

4キロはまあまあ気負わずに走れるようになる

8キロも走ってみたけど、半分くらいで暇だなぁと思ってしまうので

4キロくらいが適当な時期

 

6月

厚揚げと小松菜、ほうれん草の日々は終わり、

レタスときゅうりと豆腐の生活が始まる

相変わらず4~5キロの日々

 

7月

将来のことややりたいことをちゃんと考えたいと強く思うようになる

2月から18キロ痩せる

暑くてあまり走れない月

 

★お金の方にはあまり成果なし

★食事と生活には成果あり

 

あと5か月で何をするか

 

★もう10キロやせる

★やりたいことを見つける

★なんでもやってみる

★やりたいことのためにお金を使う

 

やってみたいことって

みんなどうやってコレだって決めるんだろう。

私は自分が信じられないから、コレって決めきれない

 

やりたいことを見つけるために必要なのは、

とりあえずやるべきことは自己分析なのかなぁ